大和久プロと岩田夏海プロも参加しているツイキャスが面白かった

ここ最近、いろいろなお店に顔を出してはTwitterを賑わせている、なつみくこと榎戸夏海プロ。ツイキャス配信の頻度も増えてきましたね。

数日前になりますが、このツイキャスはめちゃくちゃ面白かったです。

今年度JAPANで優勝している大和久プロ、同じくJAPANレディースで優勝している岩田夏海プロも参加しておりました。

名言がバンバン飛び出していた印象。

印象に残った言葉をご紹介。

言い回しは若干異なるかもしれませんのでご了承ください。録画も見れるようなので、ご興味のある方は、ごらん下さい。

地元開催とかあまり気にしない。地元の千葉のほうがアンチが多いから。どこ行ってもアウェイだと思っている。

大和久プロ

岩田プロがこのシーンをカットしようとしてウケましたw
大和久プロの堂々とした考え方は関心しますね。

毎日練習する人もいれば、月でトータル2週間しか投げない私みたいな人もいる。休むことが重要だと考えている。疲れすぎていたら、根つめて練習しても、(身体に)入っていかない。

岩田夏海プロ

トータル2週間の練習量と聞いてビックリしました。しかし、しっかりとした考えを持って実践しているのはすごいですね。そして、結果も出しているわけですから、説得力ありますね。

最後、、、岩田夏海プロの天ボケエピソードも面白かったです。

なんと、筋子と節子を読み間違えたそうです。

そんなお夏さんの髪型が節子に似ているというお話も(笑)

created by Rinker
ワーナーホームビデオ
¥3,978 (2018/12/15 15:47:59時点 Amazon調べ-詳細)

ホント、面白い回でしたね。

 

 

 

武器商人@ダーツのSNS関連
この記事を読んで面白いと思っていただけた方は、是非いいねをお願い致します。ブログ執筆のモチベーションアップに繋がります。
最新情報をお届けします。
diary
スポンサーリンク
武器商人@ダーツをフォローする
武器商人@ダーツのブログ

コメント